続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC用 「MS-14B」ブースター  Final

<<   作成日時 : 2012/04/15 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

 本日は、

 久しぶりに完成品お披露目です。
 (でも、完全新規では無い 笑)



 先ずは、以前製作した「高機動型ゲルググ」から。



 「ジョニーライデン専用機」
 (ブースターは、MSVキット使用)





画像


画像


画像








 自作の物と違って、格好良い。(笑)



















 「先行試作型」(戦場の絆版)

 ブースター自作1号。(笑)






画像





 











 で、今回製作したブースター装備型
 (ゲルググは、以前製作したキャノンを使用)






画像


画像


画像


画像






 そう言えば、

 「戦場の絆」だと、

 何故か「高機動型ゲルググ」の武装に

 「ビーム・ライフル」のセッティングがありませんねぇ。
 (アーケードでは違うかもしれない)

 これって、

 「ロケット・ランチャー」を持つイラストの印象が強いから?

 まさか、ゲームの設定した人が無知なのか?(笑)

 うーん、謎・・・。

















 「カスペン大佐専用機」

 ゲルググのキットがまだ無い為、装着したイメージで。(笑)







画像


画像

















 と、こんな感じですね。(笑)



 今後、

 「アナベル・ガトー専用機」と

 「カスペン大佐専用機」の

 本体を作りたいと思います。(笑)

 通常の高機動型ブースターを

 ガトー専用に使ったら、通常の「14B」が・・・。

 もう1個追加製作か・・・。(笑)
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいですね。
カスペン機の奴はシンプルでいいですね。


Gen
2012/04/15 22:09
再び、おはようございます。

バックパック、違和感なく納まってますね!ゲルググはいつかジックリつくりたいです。
SYON
2012/04/16 06:46
 >Genさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます、
 カスペン機は、もしかすると試作品を使用しているのかもしれませんね。(笑)
トム3号
2012/04/16 07:37
 >SYONさん
 再びおはようございます。(笑)

 違和感ありませんか?
 ありがとうございます。(笑)
 SYONさんのジックリ作品、いつかお披露目して下さい。(笑)
トム3号
2012/04/16 07:39
ブースター完成おめでとうございます!
カラーリングが量産ゲルググにマッチしていて良いですね。
カスペン機やガトー機の本体も製作されるとのこと、自分はHGUCゲルググは作りにくいキットと感じておりましたので一個完成させただけでこりごりです。脱帽いたします。
Asop
2012/04/16 21:55
 >Aesopさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます。(笑)
 結局、量産型にこのまま装備してしまう事に決めました。
 カスペン機本体は、後日かな?(笑)
 HGUCゲルググは、肘と膝の後ハメ化に加工が必要なので作り難いのでは?
 軟弱な自分はマスキング塗装で。(笑)
トム3号
2012/04/17 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC用 「MS-14B」ブースター  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる