続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ハコスカGT-R Final

<<   作成日時 : 2012/02/06 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 塗装したボディーに、

 フェンダーミラーや、ウインカー等の小物を取り付け、

 ようやく完成しました

 「ハコスカGT-R!!」(笑)

 普段、製作している「ガンプラ」と違い、

 色々と苦労がありました・・・。(泣)

 と、色々書きたい事が多々ありますが、

 先ずは↓をご覧下さい。(笑)











画像


画像


画像


画像


画像


画像














 と、このよな↑感じに仕上がりました。(笑)

 「フェンダーミラー」、「オーバーフェンダー」は筆塗り。


 そうそう、

 今回、このキットを作る「きっかけ」となった

 漫画「GTroman」のマスターは、

 リアスポイラーを装着していないんだよね?






画像







 ホイールも「タナベ」だっけ?


 うーん・・・、

 「まぁ、良いか」(笑)







 今回の「ハコスカGT-R」、

 塗装面が均一になっていない個所があったり・・・、

 クリアーの吹き方が下手なせいか?

 白い点のような物が発生したりと・・・、

 今回、改めて

 「カーモデル」の難しさ認識しました・・・。
 (缶スプレー使用も影響あり・・・)

 と、言いながら

 購入して何年経っているのか?

 積みから完成に転じた事が嬉しい。(笑)

 自己満足ながら、

 「良かった、良かった」(笑)










 最後に20年位前になるかな?

 昔製作したR32ツーショット。(笑)









画像


画像

















 明日、「各部のアップ」と、

 「苦労した箇所」を掲載したいと思います。

 時間があったら見てね。(笑)
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
完成、おめでとうございます!
むかーしの車ですが、その良さが出ていますねー。塗装、写真を見る限りではきれいになってますよー。
明日アップされる、ディティール部分の紹介が楽しみです!
モコレオ
2012/02/06 22:40
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます。(笑)
 今見ても「ハコスカ」のデザインって良いですよね。(笑)
 写真だと、小さいし粗が目立たないんですね。実物はかなり・・・。(笑)
 ディテールを見ると、粗が目立ちます。(泣)
トム3号
2012/02/07 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハコスカGT-R Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる