続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS アッシマーvsリック・ディアス  「番外編」

<<   作成日時 : 2012/01/23 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日は、

 1/220「アッシマー」と「リック・ディアス」を

 使用した「番外編」です。(笑)

 と、言っても

 単に「対峙」させるだけ。(笑)

 展示ベース(ジオラマ)を作っても、

 保管するスペースが無い・・・。(笑)

 って事で、↓をご覧ください。









画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
















 単機で飾れるように製作した為、

 2体を並べると

 若干(かなり?)違和感があるかもしれませんね?

 あくまで

 「個人的な趣味」で製作しているので

 「細かい事は気にしない」(笑)

 これで、又一つ(二つ)、

 罪(積み)を減らしたぞ。(笑)

 次は、何を作ろうかな?

 以前、1/220「百式」は、

 「δウェーヴライダー」にしてしまったので、

 今度は「MS形態」で製作???

 速く処理していかないと、

 メイン製作するHGUCシリーズの

 「バンシィ」、「デルタガンダム」の脅威が・・・。(笑)



 その前に・・・、

 罪(積み)の中から「アレ」を作ろう。(笑)
 (ガンプラじゃ無いです)
























1/220 Zゼータガンダム アッシマー
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/220 Zゼータガンダム アッシマー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



1/220 Zゼータガンダム リックディアス
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/220 Zゼータガンダム リックディアス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

なかなか緊迫感あるシーンだと思います(笑)!
それにしても積みを減らす姿勢、素晴らしい!私も最近は安易に在庫を増やさぬよう購入しているつもりですが・・・それでもちょっとずつ罪づくってますねぇ(近いうちまた…苦笑)
せめてブログで制作を始めた物だけでも完成させたいと心掛けてます。
SYON
2012/01/24 06:53
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます。(笑)
 同世代のガンプラ―は、殆どが積んでいますよね・・・。
 自分も買い控えしないと。(笑)
 初期の品不足を経験した名残か?(笑)
 若い子のように、素組みだけなら積まなくていいかもしれませんが、塗装すると時間も掛って、結果罪になっちゃいますね・・・。
 SYONさんの完成 お披露目楽しみにしています。(笑)
トム3号
2012/01/24 07:36
このリックディアスはアムロが乗っているんですね!

Zの事なら何でも知ってる私はすぐ分かりました。(笑)

次はザクタンクかな?
ルンバ・ラル
2012/01/24 13:00
 >ルンバ・ラルさん
 ようこそ。(笑)

 このディアス、アッシマー共にアニメや劇場版設定(アムロ)でも良いし、
 その後の量産系等と「ご自由に見て頂いてもOk」です。(笑)

 Zの事を分かって貰えるなんて、進化しましたねぇ。(笑)
 じゃあ、折角なので問題を。
 サイコガンダムMk-Uの「パイロット名」と最期を答えて下さい。

 次回作はガンプラではありません。(笑)
トム3号
2012/01/24 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッシマーvsリック・ディアス  「番外編」 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる