続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC バウ

<<   作成日時 : 2012/01/16 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日は、

 発売当時に製作した

 HGUC「バウ」掲載です。(笑)
 (実は、アッシマーの箱に同胞されていた)

 今より製作が雑・・・。(笑)

 当時は、仕事で忙しかったからなぁ。
 (今でも丁寧な仕上げではないけど 笑)














画像


画像


画像














 このキット、変形もキチンと出来ます。(笑)

 








画像














 上半身の

 「バウ アタッカー」









画像


画像















 下半身の

 「バウ ナッター」
 (ナッターで合っているかな?)











画像


画像














 今なら、もう少しだけキチンと仕上げられそう・・・。

 特に「漢字のシール」とか。(笑)

























HGUC 1/144 AMX-107 バウ (機動戦士ガンダムZZ)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 AMX-107 バウ (機動戦士ガンダムZZ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

バウ、渋いですね!意外にこういう塗装も似合いますね。
HGUC化も早かったですよね。好きな機体だっただけに嬉しかったんですが・・・でも買わなかったんですよ。
旧キットの思い入れが強かったのか食指が動きませんでした(笑) もちろん格段に出来が良いのはわかってるんですけどね。
SY
2012/01/17 07:10
↑スミマセン、名前のところミスってSYで押してしまいました。SYONです(汗)
気にしないでください・・・。
SYON
2012/01/17 07:13
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます。
 この時、単色塗装と悩んだのを覚えています。結局、ワンパターンの塗装で。(笑)
 本当にHGUC化、速かったですね。今見ると、肘関節カバーがショボイ。(笑)
 旧キットの出来が良いと、「HGUCを買わない」のは分かります。(笑)
 自分は、ヤクト・ドーガを買っていません。(高いし・・・)
 
 お名前の訂正、わざわざ ありがとうございます。(笑)
トム3号
2012/01/17 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC バウ 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる