続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/220 アッシマー  Final

<<   作成日時 : 2012/01/12 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日、

 「1/220 アッシマー」完成お披露目です。(笑)

 黄色い塗料は、悩んだ結果

 「オレンジ」を下地に、

 「オレンジイエロー」で仕上げました。(笑)

 では、早速↓をご覧下さい。










画像


画像


画像


画像


画像














 改修した部位は、胸部の厚み










画像


画像
















 左握り拳の指









画像















 股関節は、大きく開いてヒートペンで溶接









画像








 と、こんな具合↑になりました。(笑)

 1/220素組みは↓です。









画像















 見比べて、どんな印象を抱いて頂けたでしょうか?

 パーツ加工は、

 「胸以外行っていない」

 そう言っても過言ではありません。
 (股関節の位置は変更しています)

 これも、元キットのパーツ精度が高い為ですね。(笑)


 そうそう、

 このキットには、オマケとして

 「ミニMA形態」が付属しています。(笑)

 明日、「番外編」にて掲載予定。(笑)

























1/220 Zゼータガンダム アッシマー
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/220 Zゼータガンダム アッシマー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/220 アッシマー  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる