続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年戦争終結(毎年恒例・・・)

<<   作成日時 : 2011/12/31 07:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

 今年も昨年同様・・・、

 「一年戦争終結」で、

 一年(2011年)を 締めさせて頂きます。

 毎年恒例になってしまっていますが。(笑)







 やっぱり、コレでしょ?

 「ラストシューティング」

 









画像


画像


画像


画像







 今年あった、嫌な事?を打ち消す花火、
 
 に、なるち良いなぁ。
 (勿論、自己満足 笑)















 そして、新年(2012年)に向けて

 「これで、年越しが出来る・・・」(笑)
 (新年に、行ける・・・)
 












画像


画像












 「新年の扉・・・?」
 (意味はありません 笑)











画像



















 「まだ、僕には 行ける所があるんだ・・・」
 (帰る所で無く、新たに行く場所を 笑)










 



画像










 きっと、

 ランチで仲間(幸運)が、

 2012年を迎え入れてくれるだろう。(笑)















 こんな辺鄙なブログにお越し下さる方々、

 本年も大変お世話になりました。(笑)

 以前からお付き合いしてくれている方、

 今年、知り合いになった方々、

 色々な方に支えられて、今年も無事過ごす事が出来ました。

 皆さま、良い(酔い?)お年を。(笑)




 個人的な理由で、

 新年(2012年)の挨拶は、遠慮させて頂きます。


 今後もよろしくね。(笑)

 ブログは、休まず営業?

 する予定です。(笑)
 (予定は、未定?)












 2011年 12月31日

 10:12 現在、

 コメント書き込みが出来ない不具合発生、

 当方のお返事及び、

 書き込みが不可となっているようです。

 大変、申し訳ありません。





















FG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今年最後のコメントです。
今年は自分にとって"初めて"がたくさんある年でした。特に下半期、トムさんに出会えたということ、そしてサークルに入れてもらえたこともそうでした。おもいきって一歩を踏み出せてよかったかなぁと思っております。なかなか完成品を持っていけておりませんが(--;) 来年はもう少しがんばります…たぶん…
本年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します。
目標!一月一作品!?笑
でわでわ(^^)/
MDH
2011/12/31 08:41
再びおはようございます。

トムさんらしい楽しい年の締めくくりですね!
本年は大変お世話になりました。最近ではコメント残す事が、すっかり1日のスタートダッシュとして習慣化してました。来年も拙い文章になると思いますが、どうぞよろしくお願いします(笑)
私も見習って少しでも更新、または完成品を増やす年にしたいと思います。
SYON
2011/12/31 09:39
 >MDHさん
 おはようございます。(笑)

 そうですね、今年後半(終盤?)から知り合ったんですよね。(笑)
 一人でプラモるより、同じ趣味を持つ者が集まってワイワイ賑やかにいた方が楽しいでしょ。(笑)
 あまり完成に拘らず、仕上がったら見せて下さい。趣味は楽しんでこそですよ。
 こちらこそ、来年(今後)もよろしくお願いします。(笑)
 良いおとしを。
トム3号
2011/12/31 09:59
 >SYONさん
 再びおはようございます。(笑)

 こちらこそ、本年は大変お世話になりました。(笑)
 大した作品も作れない自分に、いつもコメントを頂きありがたき幸せ。(笑)
 こちらの文章で、内容が上手く伝わらない事もありますが、許してくださいね。
 SYONさんの素晴らしい作品お披露目、楽しみにしています。(笑)
 来年(今後)も 引き続きよろしくお願いします。(笑)
トム3号
2011/12/31 10:38
今年はモデジ、ホビーショー、アポなし訪問と色々とお世話になりました。

来年も引き続き宜しくお願いします!

ルンバ・ラル
2011/12/31 13:13
 >ルンバ・ラルさん
 ようこそ。(笑)

 こちらこそ、色々とありがとうございました。(笑)
 来年もよろしく お願いします。(笑)
トム3号
2011/12/31 19:31
いつも当ブログへのコメント本当にありがとうございます。そして自分がなかなかお邪魔できずに申し訳ないです・・・。
ふと思ったのですが、トムさんとは「ガンダムのちから」の頃からのお付き合いですから、もう結構な期間になりますよね。
あれからもずっと仲良くしていただいてありがたい限りです。
来年も懲りずにお付き合いください。
どうぞよろしくおねがいします。
<(_ _)>
ザクロ
2011/12/31 21:33
 >ザクロさん
 ようこそ。(笑)

 先ずは、年を跨いでしまい申しわけありません・・・。
 ザクロさんがお忙しい事は、ブログを拝見していて分かりますから、気にしないで下さい。(笑)
 そうですね、ガンダムのちからで知り合えてから3?4年位?経っていますね。(笑)
 こちらこそ、プライベートの事でお世話になった事もあり、感謝する事が多々・・・。
 今後もよろしく お願いします。(笑)
 個人的な理由で、新年の挨拶は遠慮させて頂きます。
トム3号
2012/01/01 08:35
昨年はお世話になりました、
本年もよろしくお願いします、
昨年は忙しくて全然プラモに集中出来ませんでした、今年は心機一転、頑張りたいと思います。
でも…上手く行かないかもしれませんが、生暖かい目で見守って下さいね。
こしょう
2012/01/01 09:43
 >こしょうさん
 ようこそ。(笑)

 こちらこそ、昨年はお世話になりました。
 本年もよろしくお願いします。(笑)

 お仕事が異常に忙しいと、プラモは無理ですよね・・・。
 今年、余裕があったら又素晴らしい作品を披露して下さい。(笑)
 今年も一緒にプラモを楽しみましょう!!
トム3号
2012/01/01 11:01
これまた良く出来てますねー!!
ラストシューティング最高です。
倒れたガンダムもすごくイイです!!

「あー、こんなのが家のリビングに飾れたら最高だなー」って真剣に思います。
ラン
2012/01/02 12:01
 >ランさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます。(笑)
 これは毎年の使い回し・・・。
 
 こういうクラッシュモデルは、毎日見るような物ではない気も?(笑)
トム3号
2012/01/02 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年戦争終結(毎年恒例・・・) 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる