続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫整理と発掘 (ジム系)

<<   作成日時 : 2011/12/02 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日の掲載は、

 地球連邦軍の量産型

 「ジム」です。(笑)

 この系統も結構作っています。









 先ずは、基本の(ノーマル)

 「ジム」













画像


画像






















 「ジム・スナイパーカスタム」

 HGUC「ジムクェル」ベースと、

 MSVキット












画像


画像


















 「スナイパーU」

 HGUC「ジムコマンド」ベース











画像


画像
















 「08小隊スナイパー」
 (少し前に掲載しましたね 笑)















画像


画像




















 「陸戦型ジム」
 (これも最近掲載しましたね 笑)













画像


画像























 「ジムコマンド」、「寒冷地」もいずれは作りたいなぁ。

 「ジムU」、「ジムV」も発売されている・・・、

 こんなに沢山のキット、ボンビーで買えません。(笑)



 明日も「ジム系」掲載を予定しています。





















HGUC 1/144 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ジムも量産されてますねー(笑)
バッシュ、なかなかプロポーションをいじられてますねー。永野護デザインの物って本当モデラー泣かせな感じします(笑)
モコレオ
2011/12/02 21:39
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 そうなんです、意外と?量産しているんです。(笑)
 バッシュ、手強いです。自分好みに育てるには、手間が・・・。(笑)
 永野氏のデザイン、本当にモデラー泣かせ・・・、でも格好良い。(笑)
トム3号
2011/12/03 07:42
おはようございます。

今日は時間がないのでこちらだけコメントでスミマセン・・・。クウェル・ベースのスナイパーカスタム、良いですね!こういう発想は好きなので見ていて楽しいですね〜!
それにしても今年はジムの当たり年でしたねぇ。おかげでネタだけは浮かぶけんだけど・・・(笑)
SYON
2011/12/03 07:43
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 いつも お忙しい中コメント頂きありがとうございます。(笑)
 クェルベース、何となくVer.Kaぽいかな?と感じて作ってみました。(笑)
 今年は本当にジム祭りでしたね。(笑)
 自分はネタは浮かばず・・・、先立つ物がない・・・。(笑)
トム3号
2011/12/03 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫整理と発掘 (ジム系) 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる