続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 空中散歩をしてみたい

<<   作成日時 : 2011/12/26 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日のテーマは、

 誰もが一度は思った事があるであろう

 「空を飛びたい」です。(笑)

 で、どんな手段で空を飛びたいのか?

 ・ドラゴ○ボールのように気で飛びたい
  (来年辰年だし? 笑)

 ・背中に羽を生やして飛びたい

 ・ウル○ラマンに変身して飛びたい

 ・F○○戦闘機に乗りたい

 等々、人によって様々な想いが有ると思います。



 因みに、自分の場合は

 「Z(ゼータタイプ)タイプに乗って飛んでみたい」(笑)
 (Gに耐えられず、失神するよという突っ込みはしないで 笑)

 ので・・・、

 妄想ですが、楽しんでみます。

 勿論、いつも通り「自己満足」(笑) 

 では、↓をご覧ください。
 








            Zガンダム 3号機
         (通称 ホワイト・ユニコーン)






画像













                 Z-plusA1








画像















                  Z-plusC1






画像












              
                 ZUぽい物
             (リ・ゼル ベース製作)









画像













               デルタガンダム









画像














                  δプラス








画像














                Gフォートレス(ZZ)









画像













                  オマケ画像

 宇宙空間なら飛べる。
 (大気圏内ではどうなのかな?)








画像


画像













 うーん、背景に実際の空を合成出来たら良いのに・・・。(笑)

 こんな事をやっている暇があるなら、

 HGUCサイコガンダムを完成させた方が良いのかも。(笑)

 サイコガンダムで、空の散歩はしたくないような気も・・・。


























1/144 ガンダムセンチネル ゼータプラス
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/144 ガンダムセンチネル ゼータプラス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



HGUC 1/144 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)
バンダイ
2010-09-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



HGUC 1/144 MSZ-010 ダブルゼータガンダム (機動戦士ガンダムZZ)
バンダイ
2010-06-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 MSZ-010 ダブルゼータガンダム (機動戦士ガンダムZZ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

こういう妄想はよくしますよ(笑)
この中で好きなのはZプラスですが、乗るとなると迷いますね。ただGフォートレスは遠慮したいです(さすがにダブル・ビームライフルには…笑)

それはそうと模型誌各誌、我が方では今日発売日なので早速デルタガンダム確かめてみまっす!
SYON
2011/12/27 05:51
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 SYONさんも妄想されますか。(笑)
 Zプラスも渋いですよね。
 そういえば、プラスはほぼ―飛行って可能なのでしょうか?Zガンダムは可能だけど。
 Gフォートレス、確かに。(笑)
 これが大気圏内で飛ぶのが不思議な気もする・・・。

 HJ、そちらでは本日発売ですか。
 P36に掲載されていますよ。(笑)
トム3号
2011/12/27 08:13
おまけ画像ですが、スーパーガンダム格好いいですねー!
HGUCの改造ですか??
ラン
2012/01/02 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
空中散歩をしてみたい 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる