続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS AGE  Final

<<   作成日時 : 2011/12/13 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今回、

 ガンダムAGE完成お披露目です。(笑)

 実作業2日で完成。

 流石「HGシリーズ」、パーツ構成が良いので

 製作が楽だった。
 (最近、旧キットを作っていたから? 笑)

 では、完成↓をご覧ください。













画像


画像





















 実戦装備をすると、











画像


画像

















 全パーツは↓の通り










画像














 アニメはともかく・・・、
 (ファンの方には、申し分けありません)

 プラモデルの方は、

 可動範囲も広くて出来が良い。(笑)

 ビーム・サーベルは、

 長短2種類の物が、計4本同梱。












画像

















 ライフルの両手持ちも可能。









画像


画像



















 キットでは、

 シールで再現される箇所を

 一部塗装で仕上げました。














画像
















 バックパック?

 背中のエンジンは、↓のように。









画像







 このキット、出来は良い。(笑)

 が、不満はある・・・。

 握り拳が駄目!!

 あとは、ライフル専用の手首を作って欲しい。

 いちいち、サーベル持たせるのに、

 手の甲を外さないといけない。

 面倒くさすぎる。






 果たして、

 従兄の息子は喜んでくれるのか?








 明日から、

 バイファムシリーズの

 「レコンタイプ」(ジャーゴ)製作を掲載予定ですが、

 その次の製作予定

 「HGUCキット」の製作を予定しています。(笑)

 しかも、「大物」(←大袈裟 笑)をチョイスするかも?

 そのキットは、相当古いが・・・、

 家に長年積まれている可愛そうな子・・・。

 そろそろ覚醒させるのも良いかな?と。

 デンドロではありません。(笑)


 





















HG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
バンダイ
2011-09-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
AGE完成、おめでとうございます。いとこさん、喜んでくれるといいですねー。でも、ガシガシ遊んで塗装が剥がれてしまったりしちゃうかなあ・・・
タイタスとかスパローも作ってあげて合体ロボとして遊んでもらうのがいいカモですね。
モコレオ
2011/12/13 23:04
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます。(笑)
 本当に喜んでくれたら良いのですが、「既に持っているから別のプラモが良かった」と言われるかも?
 遊びまくって、塗膜剥がれしても「まぁ、それも良いかな」って感じです。(笑)
 今の子供が、こういう合体に興味があるのか聞いてみようと思います。(笑)
トム3号
2011/12/14 07:27
おはようございます。

フェラーリ、綺麗にサフられてますね。どんな色を選ぶのか楽しみです。
AGE、完成おめでとうございます!どんなに出来が良いにしても二日間で完成させるのは凄いなぁ!見習いたいです。
私も触り用(何かいやらしいな…笑)で何か作ってみたいと思います。
SYON
2011/12/14 07:55
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、フェラーリは「赤」か「白」のどちらかの予定です。が、年内は完成見送りで・・・。(笑)
 最近、旧キットが多かったせいか?AGEの製作は楽でした。(笑)
 SYONさんも「お触り用」を是非。(笑)
トム3号
2011/12/14 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
AGE  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる