続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム・ユニコーン ゲーム発売!!

<<   作成日時 : 2011/12/11 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 来春(2012年)

 PS3で、ガンダムUCのゲームが発売されるんですね。(笑)












画像












 ゲーマーでない自分は購入予定はありません。

 が、内容は非常に気になります。(笑)



 ユニコーンの変形シーンは、どう表現されるのか?

 アニメと同様では芸が無さ過ぎるので、

 きっと凄い映像で再現されるんだろうね。(笑)











画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像










 ゲーム内で、

 クシャトリヤは、どう動くのか!?

 あの複雑なデザインをどう動かす?












画像














 そして・・・、

 速く知りたいラストシーン、

 OVAでの完結はまだ当分先になるのに・・・、

 結末をゲームで先に体験出来るのか!?

 その結末は・・・、

 「原作」通り?

 「OVA」用の新解釈版?



 もしくは・・・、

 ストーリー途中(半ば)で、終了、

 翌年に完結版の「ユニコーンU」発売?

 
 
 個人的には、

 「PSP」で発売して欲しいですね。
 
 今は、PSPって古い?(笑)





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

・・・今度はゲーム化ですか?!
私は小説とアニメでお腹イッパイ(笑)しかし、昔だったら飛び付いてただろうなぁ・・・。
SYON
2011/12/12 07:42
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ゲーム化らしいですよ。
 自分もSYONさんと同様、小説とアニメで満足です。(笑)
トム3号
2011/12/12 08:06
いやーゲーム化ですね、私は割とユニコーン好きなので、結構期待しています。(買う予定は全く無いですけど・・・)アニメは見てるけど、小説はちょっと高くて   手が出ません・・・。           アニメの方は4まで見ました。    
MISSING
2011/12/29 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム・ユニコーン ゲーム発売!! 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる