続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫整理と発掘(ジム系 V)

<<   作成日時 : 2011/12/06 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日で「ジム系」ラストとなります。(笑)




 先ずは、

 「ストライカー・カスタム」

 HGUC「ジム・ストライカー」ベース











画像


画像








 ジム・ストライカーのボディに、ガンダムの頭を付けた機体。

 バーニア等は、宇宙空間でも使用可能な物に換装されている。


 ジム・ストライカーは作っていないので、いずれは・・・。


















 Zガンダムシリーズに登場する

 「ネモ」

 劇中に「ジムU」が登場する為、ジム系では無い?(笑)











画像


画像









 ユニコーン関連で、HGUC化を願っています。(笑)





















 「逆襲のシャア」に登場する

 「ジェガン」













画像


画像









 良いキットですよね。(笑)

 























HGUC 1/144 RGM-79FP ジム・ストライカー (機動戦士ガンダム)
バンダイ
2006-12-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 RGM-79FP ジム・ストライカー (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



1/144 Zゼータガンダム ネモ
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/144 Zゼータガンダム ネモ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
バンダイ
2009-08-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ストライカーの装甲(?)が魅力的です。またこのカラーリングは好きですねぇ。ネモはバリュート付きでHGUC化しないかな?
カーモデル制作・・・私も考えてます(笑)
SYON
2011/12/07 07:50
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます。(笑)
 そう言って頂けると塗料を調合した甲斐があります。そのまま使用出来る塗料があれば楽なんですけど。(横着すぎる?)
 装甲は、設定だと外れるんですよ。
 バリュート付きのネモ 欲しいですよね。出来たら、他のキットにも応用出来る奴が良いです。(笑)
 SYONさんもカーモデル考えていますか、是非 拝見させて頂きたいです。(笑)
トム3号 
2011/12/07 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫整理と発掘(ジム系 V) 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる