続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオファム  Final  U

<<   作成日時 : 2011/11/08 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日は、

 スリングパーニア装備状態 お披露目です。

 では、早速↓をご覧ください。(笑)



















画像


画像


画像
















 飛行時には、

 ↓のように羽基部を跳ね上げる。


















画像


画像


画像







 この装備を付けると、

 大気圏内でも飛行が可能となるそう。

 外観からでは、飛べるように見えないけど。(笑)

 尚、

 飛行状態↑にした時、後ろに倒れないのは、

 つま先にエポパテを重りとして詰めてあるから。











 スリングパーニアのパーツ

 バックパックごと交換するタイプ
















画像


画像












 オマケ画像?

 ビームガンの両手持ち。

 胴体を幅詰めしたので、素組みより

 自然に見えるかも?(笑)



















画像


画像


画像













 明日からは、

 「バイファムスリングパーニア装備型」

 の製作です。(笑)

























1/144 スリング・パニアー装備型 ネオファム
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/144 スリング・パニアー装備型 ネオファム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

完成おめでとうございます!
今思えば当時ノーマルよりスリングバーニア付きのほうが人気あったように思えます。νガンダムのファンネル付きかそうじゃないかに似てますね(笑)
ビームガンの両手持ちがまたイカしますね〜!
次回のバイファムも楽しみにしてます。
SYON
2011/11/09 06:26
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます。
 自分も、当時はスリングパーニア付きの方が好きでした。
 多分MSVの影響で、「○○付きとか○○装備型の方が強くて格好良い」という印象が強かったのでは。(笑)
 そう言えば、νガンダムも、バイファム同様後から追加装備で発売されましたね。(笑)
 バイファムシリーズ、久々に作ると楽しいです。(笑)
トム3号
2011/11/09 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネオファム  Final  U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる