続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫整理と発掘 (ドム系)

<<   作成日時 : 2011/11/29 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は、

 MS-09ドム系の在庫掲載をします。(笑)

 HGUC「ドム」は、非常に完成度の高いキットです。

 個人的にも大好きな機体であり、キットです。(笑)

 「ドム」を含めて、バリエーション機は全部で 5体製作。

 他には、

 「リック・ドムU」と、「トローペンサンドカラー」を製作しました。















 先ずは、

 基本となる「ドム」から。
 (キットは、リック・ドムとコンバチ)
















画像



















 続いて、

 「プロトタイプ」













画像


画像





















 「トロピカルタイプ」














画像


画像

















 「ドム・キャノン」
 (戦場の絆)















画像


画像










 ドワッジ

 ガンダムZZや、ユニコーンに登場する機体。














画像


画像


















 ドム系で、一番最初かな?発売された

 「リック・ドムU」

 このキットの後、

 かなり経ってから「グリーン系」が発売されましたね。
 (OVAポケ戦のコロニー内で活躍したカラーリング)















画像


画像




















 「ドム・トロピカル」
 (サンドカラー)
















 
画像


画像









 「ドム」シリーズは、

 このズッシリとした重量感ある

 シルエットが魅力ですね。(笑)

























HGUC 1/144 MS-09 ドム/MS-09R リック・ドム (機動戦士ガンダム)
バンダイ
2006-01-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 MS-09 ドム/MS-09R リック・ドム (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫整理と発掘 (ドム系) 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる