続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫整理と発掘 Z

<<   作成日時 : 2011/11/21 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日も、

 在庫掲載です。(笑)

 今回は、「MSV」もあります。(笑)














 先ずは、

 「ガンキャノン重層型」
















画像


画像








 形状が、ほぼガンキャノンと同じ。(笑)














 続いて

 「ガンキャノンU」















画像


画像









 MSVキットの発売当時は、
 
 あまり「興味を持たなかった」
 (この渋さを理解出来なかった)

 ある意味、思い出深い機体。(笑)
















 「ディジェ」です。

 旧キットを改造しました。

 劇場版で、

 存在が無くなった?機体・・・。
















画像


画像








 HGUC化は、無さそうですね・・・。


















 HGUC「ジェガン」
















画像


画像








 完全素組み。

 本当に出来の良いキットです。(笑)

 































1/144 Zゼータガンダム ディジェ
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/144 Zゼータガンダム ディジェ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
バンダイ
2009-08-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ど~も~。
MSVキター!!
ガンキャノンUかっこいいなぁ(*_*)
再販してほしいなぁ。
ディジェ…昔から存在薄めな気がする
Z系もバシバシHGにしてほしいものですねー。ジュアッグの次は何でしょうね?
MDH
2011/11/21 23:00
おはようございます。

まずはディルファム完成おめでとうございます!顔面のカメラはクリアパーツが必須のようですね。
足裏は労力の跡が伺えます。

ガンキャノンUは好きでつくりましたよ〜渋さが理解できたかは疑問ですが(笑)
ディジェは劇場版で存在しなくなったという意味ではギャンと同じ扱いなのでは?でもギャンはHGUC化されてるし(知名度は雲泥の差でしょうが…)
今ガンダムエースで連載されている「Z」に期待しましょう(笑)
SYON
2011/11/22 07:34
 >MDHさん
 ようこそ。(笑)

 次のMSV再販時にリスト入りすると良いですね。(笑)
 ディジェは、存在感薄いですよね。
 Z系、映画公開時にガルバル等を製品化しなかった読みの甘さと言うか、何も戦略が無い感じが痛かったような・・・。
 先見の明が無さ過ぎ。
 ジュアッグの次は何でしょうね?(笑)
トム3号
2011/11/22 07:55
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます、カメラの中にクリアーパーツは似合います。(笑)
 足裏モールドの無いキットには、何かしてあげないとイケない気が・・・。単なるスジ彫りですけど。(笑)

 キャノンUの渋さは、当時子供には理解不可能でしたよね。
 ギャンはTVアニメで1回しか出演していないのに、人気は高い。(笑)
 それに比べてディジェは・・・、カイレポにも出ている割には人気が薄いですね。
 ガンダムエースに期待します。(笑)
トム3号
2011/11/22 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫整理と発掘 Z 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる