続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ディルファム  Final

<<   作成日時 : 2011/11/21 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日は、

 ディルファム完成 お披露目です。(笑)

 早速、↓をご覧ください。(笑)

















画像


画像


画像


画像














 緑が、かなり明るいでしょ?

 実は、ウオッシングやドライブラシを行おう予定で・・・、

 今後、気が向いたら頑張ります。(笑)









 ここからは、

 各部をアップでご覧下さい。(笑)










 先ずは、頭部から。

 カメラ内を塗装で仕上げると寂しい気が・・・。

 で、

 クリアーパーツランナーの輪切りをはめ込んだ。
















画像








 意外と良いでしょ?
 (自己満足 笑)













 胸部ラインと、腹部前面ハッチの幅、

 設定画に近づけてみました。(笑)
















画像


















 腕部は、バイファム等と同様

 接着面で幅詰め。


















画像






 


 足裏には、適当なスジ彫りを入れてあります。


















画像
















 最後に、

 コクピットでもある脱出ポッドの比較を。(笑)

 左から、

 「トゥランファム」、「ネオファム」、「ディルファム」













画像


画像









 以前も書きましたが、

 ディルファムだけ大きい。(笑)
















メカアクションシリーズ 銀河漂流バイファム ディルファム
シーエムズコーポレーション

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メカアクションシリーズ 銀河漂流バイファム ディルファム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディルファム  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる