続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC ガンダムZZ  番外編

<<   作成日時 : 2011/11/02 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日は、番外編です。

 では、早速↓をご覧ください。(笑)












 







画像


画像











 懐かしい参加の
 (旧ブログ製作)

 ネェル・アーガマ(風)「ジンジャーU」




 この戦艦から、3機の戦闘機が出撃!!
























 「コア・ファイター」、「コア・トップ」、「コア・ベース」だ。

















画像


画像


画像


















 コア・トップ吸排気のアップ




















画像


画像






















 コア・ベースの「ミサイル」

 組み込む前に塗装した方が良かった・・・。

 組んでから塗装したので、全く駄目駄目。(泣)



















画像


画像

















 3機が合体して

 「Gフォートレス」



















画像


画像


















 


 変形して、「ガンダム」に。(笑)




















画像















 キットの変形機構を活かしたかったので、

 脚部はちょっと貧祖な感じもする・・・。

 












 明日からは、今月再販される

 バイファムシリーズ中 1/144

 「ネオファム スリングパーニア装備」の製作を。(笑)
























HGUC 1/144 MSZ-010 ダブルゼータガンダム (機動戦士ガンダムZZ)
バンダイ
2010-06-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 MSZ-010 ダブルゼータガンダム (機動戦士ガンダムZZ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ネェル・アーガマ、かっこいいな〜!確かフルスクラッチでしたよね?改めて凄い
技術です!(自分はキット化待ちだな〜)

ZZも完成おめでとうございます!変形もビシッと決まってますね!(確か差し替え?)
またGフォートレスってコア・ファイターと比べると意外にデカイんで驚きました。
SYON
2011/11/03 07:44
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます。(笑)
 そうなんです、ネェルはスクラッチです。
 だから、かなりイビツな仕上がり。(笑)
 
 ZZは差し替え変形なんですよ・・・。
 だから、かなり面倒くさいです。
 旧HGは、(ほぼ)完全変形だったのにね。
 Gフォートレスデカイですよね。これが、大気圏内で空を飛ぶのが凄い。(笑)
トム3号
2011/11/03 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC ガンダムZZ  番外編 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる