続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫整理と発掘  X

<<   作成日時 : 2011/11/19 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 連日 掲載させてもらっています、

 過去の遺物。(笑)

 本日も掲載します。










 旧キット

 「1/100ガンダム」

 「プラモ狂四郎」でも登場(リアルタイプ)する

 胴体(コア剥き出し)、股関節と足首が動かない。(笑)

 それが、格闘の末、

 ↓のようになりました。(笑)
 (旧ブログで製作)
















画像


画像


画像


画像













 バズーカ装備
 

 発売当時、キットに付属していて嬉しかった。(笑)




















画像


画像









 パッケージアートのポージングも可能。(笑)















 ガンプラの中でも、

 唯一?の秘密(オリジナル)兵器

 他のキットには、設定武器以外の物は無かった筈?


















画像


画像













 作った時には、↑の完成状態でも

 結構満足したのですが・・・、

 今、改めて見ると、

 「結構、駄目だね・・・」

 作るのが大変だから、リベンジはしないけど。(笑)
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
再びおはようございます。

この作品、懐かしいですね。ずっと制作を拝見させてもらってました。
オリジナル武器は発射ギミック付きの物ですね。それも真面目に作ってらっしゃる所が素晴らしい(笑)・・・全く違和感ない♪
SYON
2011/11/20 07:59
 >SYONさん
 再びおはようございます。(笑)

 ありがとうございます、久しぶりの掲載です。(笑)
 オリジナル武器、スプリングでミサイルが飛び出る奴です。
 プラモシミュレーションで効果が出そうな凄い武器。(笑)
 これを製作する時に、この武器は必須アイテムという条件があったんですよ。(笑)
トム3号
2011/11/20 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫整理と発掘  X 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる