続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥランファム  Final U

<<   作成日時 : 2011/11/18 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日は、

 「スリングパーニア装備」の掲載です。

 では、早速↓をご覧ください。(笑)



















画像


画像


画像


画像





 













 飛行状態では、翼基部を跳ね上げる。



















画像


画像


画像


画像



















 トゥランファムの脱出ポッドは、

 唯一、翼が付いていて、

 パイロットも2人(機体操作と射撃で別れる)となります。

 むしろ、操作性悪そう・・・。(笑)















画像




















 この頃の、バンダイ キットには、

 「夢」がありましたね。(笑)

 同じシリーズ(一年以内に発売)でありながら、

 後発のキットでは、

 可動ギミックなどが進化している!!
 (ガンプラ何かを見ていると良く分かる 笑)



 明日からは、個人的に思い入れのある

 「ディルファム」の製作になります。(笑)


 




























サンライズメカアクション 銀河漂流バイファム FAM-RV-S1T トランファム(ノンスケール)
シーエムズコーポレーション
2006-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サンライズメカアクション 銀河漂流バイファム FAM-RV-S1T トランファム(ノンスケール) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

完成おめでとうございます!
青色がとても綺麗ですね!・・・ただ、以前も書いたかも知れませんが、初めて見たのが狂四郎での七色トランファムだったので未だ青色に違和感があったりします。しかも本体色は勝手にオレンジ色と思ってたり(笑)

ディルファムは私も思い出深いので楽しみにしてます!
SYON
2011/11/19 07:53
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます。
 青色は、設定に近い明るい色と悩んだ結果、この色で決めました。お褒め頂けると嬉しいです。(笑)
 七色の狂四郎トゥランファム、イマイチイメージするのが難しい。(笑)
 オレンジは、もしかするとアニメに登場した練習機カラーが頭の片隅に?

 ディルファム、良いキットですよね。(笑)
トム3号
2011/11/19 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
トゥランファム  Final U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる