続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫整理と発掘  W

<<   作成日時 : 2011/11/17 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日も

 懐かしい作品を掲載します。(笑)






 本日第一弾は、

 HGUC「ジオング」
















画像


画像










 モノアイをHアイズに交換しただけ。

 良いキットだね。(笑)

















 続いて、

 MSV「パーフェクト・ジオング」















画像


画像










 今だに、MSVは最高のキットです。(笑)
















 MSVは、一年戦争だけじゃない!!

 「逆襲のシャア」より

 「リ・ガズィ・カスタム」















画像


画像









 この機体は、単機で変形が可能です。(笑)



















画像












 HGUC「リ・ガズィ」をベースに、

 カスタムに改造しました。
 (旧ブログで製作 笑)











 出てきた 在庫はまだまだあります・・・。(笑)

 


 最近、HGUC作って無い気が・・・。

 来年 2012年 1月、

 ようやく「バンシィ」が出ますね。(笑)

 次回製作HGUCは、

 「バンシィ」かな?

 それまでは、旧キットが続く?(笑)

 






















HGUC 1/144 MSN-02 ジオング (機動戦士ガンダム)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 MSN-02 ジオング (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
在庫整理お疲れ様です。ほんと、展示即売会やったら結構売れたりして(笑)
バンシィ、やっと出るんですかー。まあ出すとは思いましたが・・・。モデシンで他のサークルの方がユニコーン改造で作ってら下のを覚えています。
モコレオ
2011/11/17 22:13
 >モコレオさん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます。
 想像以上に在庫(完成品)に驚きました。
 展示即売、高く売れるならやってみたい気もします。って、図々しい?(笑)
 バンシィ、バンダイのHPで見れますよ。
 本当に、何でこんなに発売が遅いのか?
 モデシンに出品されていましたね。(笑)
トム3号
2011/11/18 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫整理と発掘  W 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる