続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫整理と発掘  U

<<   作成日時 : 2011/11/14 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨日(日曜日)、

 完成品の整理をした時に、

 久しぶりに箱から出し再会したキットが。(笑)

 懐かしさと嬉しさもあり、掲載。







 先ずは、

 HGUC化決定の

 「ジュアッグ」

















画像


画像








 塗装は、当時ストリームベース作品を参考に。

 HGUCキット、買って作るぞぉ。(笑)
















 続いて旧キット

 「ゾック」

 モノアイは、Hアイズに交換してあります。














画像


画像











 当時、表裏一体化に興味津々だったなぁ。(笑)



















 ネモ1/144

 旧キット(HGUC化されていないけど 笑)
















画像


画像









 このネモは、

 Z-PlusA1(1/144)と一緒に飾る為だけに作った。(笑)

 全身に手を加えてあります。


















 「ユニコーン・ガンダム」

 これも、久しぶりに箱から出した。



















画像


画像




















 「NT-D形態」
















画像


画像










 発売される当時、塗装で発光現象を再現した。(笑)

























1/144 MSM-04G ジュアッグ (機動戦士ガンダム)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/144 MSM-04G ジュアッグ (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



1/144 MSM-10 ゾック (機動戦士ガンダム)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/144 MSM-10 ゾック (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



1/144 Zゼータガンダム ネモ
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/144 Zゼータガンダム ネモ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
発掘品、某投稿サイトに掲載されていたので☆ポチっと入れて、コメント入れておきました〜。(笑)
ルンバ・ラル
2011/11/14 22:21
ジュアッグ!!
つい先日購入し、その後HGUC 化の一報…orz。
トムさんのはストレート組み?興味津々((((o゚▽゚)o)))
ジュアッグのキットはモノアイのとこが抜けててチョイト驚きました。そのまんまにするのもなんなんで自分も作りますぞ!!てかユニコーン両タイプも先日仮組したばかり!何かの暗示か…
MDH
2011/11/14 23:26
おはようございます。

まずバイファム・スリングバーニア完成おめでとうございます! ・・・しかし子供の頃とは満足度が違いますか?でも思い出のあるキットだからこその感慨深さはありますよね。

ジュアッグのHGUC化は意表を突かれました。でもトムさんの作品を見る限り旧キットも悪くないですね〜充分カッコイイ!!
それにしてもUC特需は嬉しいですが、全然追いつきません・・・(苦笑)
SYON
2011/11/15 07:20
 >ルンバ・ラルさん
 ようこそ。(笑)

 色々と お気使いありがとうございます。
 まだまだ、懐かしい発掘品が出てくる出てくる・・・。
トム3号
2011/11/15 07:31
 >MDHさん
 ようこそ。(笑)

 先日は、ジュアッグHGUC化情報をありがとうございました。
 在庫整理していたら、この子が出てきました。勿論、素組み。(笑)
 今なら、足首にはボールジョイントを仕込みますね。
 ユニコーンも頑張って仕上げて下さい。
トム3号
2011/11/15 07:37
 >SYONさん
 おはおうございます。(笑)

 ありがとうございます。
 バイファムは、何て言うんでしょうか・・・、満足度は上がっているような気もしますが、子供の頃の「ワクワク感」に達せていないんですよね。

 ジュアッグのHGUC化は驚きですね。(笑)
 是非、ゾゴックも出して欲しい。
 旧キット、今の目で見ても出来が良いですよね。HGUC楽しみです。(笑)
 ユニコーンシリーズ・・・、自分は全然作って無いなぁ。(笑)
トム3号
2011/11/15 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫整理と発掘  U 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる