続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC ガンダムZZ  Final

<<   作成日時 : 2011/11/01 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さぁ、今回で最後になります

 HGUC 「ガンダムZZ」

 と、言いながら

 勿論、番外編も考えています。(笑)

 では、早速↓をご覧ください。(笑)











画像


画像




















 ダブルライフル装備









画像


画像

















 ハイパーサーベル(ビーム・サーベル)









画像









 流石、ZZのサーベルです。

 非常にリーチが長い。(笑)

 敵側のMSは、恐い思いを強いられますね。










 如何でしょうか?

 見本にした

 「マスターピース」レックレスのガレキとは、

 かなりの違いがありますが。(笑)


 自分的には、充分満足。(笑)かな?

 




 では、続けて各部のアップをどうぞ。(笑)
















画像











 頭部アップです。

 フェイスを上下に幅詰め、

 額のハイメガキャノン上半分を横に幅増し






画像






















 下半身

 腰回り

 フンドシ部の凹モールド埋め、

 センターのスジ彫り追加、台形のプラ板貼り。

 フロントアーマーは、プラ板で凸モールド追加。








画像







 膝周り

 横の丸型エッジを、
 (青いバーニア横)
 
 角ばらせてプラ板で凸モールド追加。

 つま先はGP-01製作時のようにエッジをつくってあります。










 変形用のパーツ以外








画像














 「アーガマ」、「ネェル・アーガマ」に搭載された

 「ガンダムチーム」






画像





















 では、明日はいつもの「番外編」で お会いしましょう。(笑)

























HGUC 1/144 MSZ-010 ダブルゼータガンダム (機動戦士ガンダムZZ)
バンダイ
2010-06-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 MSZ-010 ダブルゼータガンダム (機動戦士ガンダムZZ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC ガンダムZZ  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる