続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 無敵の赤鬼  番外編

<<   作成日時 : 2011/10/05 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日は、いつもの番外編をお送りします。(笑)

 では、早速↓をご覧ください。

 



 各部のアップから、

 胸部アップ、


 

















画像
















 ダブルライフルと、グリップセンサー





















画像


















 小型シールド、特に何もしていない・・・。(笑)




















画像

















 バックパックのキャノン砲はスクラッチ。

















画像


画像




















 脚部、膝、スネ周りはプラ板でスクラッチ





















画像

















 本日のオマケ画像

 RG 「FAG3」

 兄弟機と言う事で。(笑)




















画像


















 最新作(自分の作った物)の

 HGUC「GP-01」ちょっと前に掲載したか。




















画像


























RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
バンダイ
2010-07-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

イイ意味で無骨な感じが好きです(笑)
そういえば赤いフルアーマーて見たことないな〜。色を換えるだけで印象がガラッと変わるのが不思議です(パーツパーツで見ればレッドウォーリアにも見えますね!)
SYON
2011/10/06 07:06
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます。
 装甲を追加するだけで全くイメージが変わる上に、色が変わると別物。(笑)
 レッドウォーリア、見えるかもしれません。あれも同じパーフェクト路線でしたね。
 いつか作ってみたい気がします。(笑)
トム3号
2011/10/06 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
無敵の赤鬼  番外編 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる