続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 無敵の赤鬼  Final

<<   作成日時 : 2011/10/04 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日は、

 「シャア専用ガンダム」を掲載します。(笑)

 ガンダム本体は、

 昨年のガンプラ王 2010に出品した

 「最強の赤鬼」そのまま・・・。
 (いや、決して手抜きでは・・・笑)

 では、早速↓をご覧ください。

 勿論、装甲は脱着可能。






















画像


画像


画像


画像










 製作の為のイメージは、
 (設定イメージね 笑)

 地球連邦軍の「V作戦」をキャッチしたシャア・アズナブルは、

 サイド7にて、最新型MS「ガンダム」の奪取に成功。





 一年戦争は、ジオン軍の勝利で幕を降ろす。




 それから3年の月日が経った・・・。

 嘗ての地球連邦軍が立てていたガンダム強化案の一つ、

 「フルアーマーシステム」

 これを、ジオンの技術力により実現化。
 ※ハインツ・ベア(連邦軍)の物とは別物

 装甲の重量における機動性低下は、

 新規開発されたエンジン、関節への換装でクリア。
 (新規で機体を作った方がコストが安いなどの突っ込みはなしで)

 上記により、

 ガンダムは、現時点でも「最強クラス」のMSだった。



 シャアは、ガルマ以外の

 生き残ったザビ家への復讐を開始する。
 (あくまで妄想ですよ 笑)

 と、こんな事をイメージしながら製作しました。(笑)














 

 フルアーマー装備状態をパノラマ風で。(笑) 





















画像


画像


画像


画像









 これを見て下さった方が、

 「大きな違和感も無く、自然な仕上がりだ」

 と、感じてくれたら大成功です。(笑)
















 因みに、装甲は、こんな↓感じになっています。




















画像









 明日は、各部のアップを

 「番外編」にて掲載予定。(笑)


























RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
バンダイ
2010-07-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無敵の赤鬼  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる