続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC GP-01  番外編

<<   作成日時 : 2011/10/25 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さぁ、本日はワンパターンの

 「番外編」です。(笑)

 単純に、「素組み」との比較。

 では、早速↓をご覧ください。(笑)


















画像


画像


画像


画像


画像







 如何でしょうか?

 素組み(汚し有り)との比較。

 説明無しで見ると・・・、

 「絶対に違い(形状の)が分からない」(笑)

 個人的には、本気で

 「出来の良いキット」と、感じます。

 一切いじらずに仕上げても十分格好良い。(笑)














 GP-01に付属する「マシンガン」装備。








画像


















 アナベル・ガトー少佐に

 強奪された「GP-02」




















画像

















 折角なので、

 「ジムキャノンU」、「ジム改」、「ザクF2」と撮影。(笑)






画像









 次回作は、

 HGUCの「ガンダムZZ」です。(笑)






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC GP-01  番外編 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる