続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS GP-01 コア・ファイター  Final

<<   作成日時 : 2011/10/24 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 2回目にして早くも完成となりました、

 HGUCのGP-01に付属している

 「コア・ファイター」です。(笑)

 では、早速↓をご覧ください。




















画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像











 完全、素組み。

 芸が無い・・・。(笑)

















 裏側は、↓のようになっています。(笑)




















画像


画像


画像











 この付属のコア・ファイター、

 良く出来ています。

 だから、

 素組みなんですよ。(笑)

 本当、言い訳じゃなく・・・。












 明日は、いつもの「番外編」をお送りします。(笑)



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
GP-01のコアファイター、珍しく素組ですかー。トムさんの作品で白いところがあると、ナンかしらプラ材の加工があるというイメージが(笑)
劇中では合体、分離は無かったですけど、映像でも見てみたいですね。
モコレオ
2011/10/25 05:55
おはようございます。

おおっ!コアファイター、早くも完成ですね(笑)!! 私もこのデザイン、好きなんですよ〜。MGが出るまではどうやって胴体へ納まるんだろう?とずっと疑問でしたが…。
こういう脇メカ(…と、いうのかな?)セットは大歓迎ですね!
SYON
2011/10/25 06:56
 >モコレオさん
 おはようございます。(笑)

 コアファイターは、素組みにしました。
 技術が有れば、キャノピーをクリアー化してコクピット再現と行きたかったのですが。
 ヒートプレス等の技術が欲しい。(笑)

 そう言えば、合体、分離のシーンが無かったですよね。
 登場したシーンも、コウ・ウラキが偵察から帰ってくる所くらい?
 ちょっと、寂しいですよね・・・。
トム3号
2011/10/25 07:29
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 GPシリーズのコアファイターは格好良いですよね。(笑)
 本当に、このデザインの変形は分かりずらいです。MGでよく再現出来たと驚きました。(笑)
 本当、こういうセットは嬉しいに同感です。(笑)
トム3号
2011/10/25 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
GP-01 コア・ファイター  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる