続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS HGUC GP-01  Final

<<   作成日時 : 2011/10/22 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は、HGUC GP-01完成お披露目です。

 1個目の素組みに対し、汚し無しでの塗装、

 早速、↓をご覧ください。(笑)











画像


画像


画像


画像


画像





















 頭部のアップを、










画像

























 左手握り拳、素パーツより良いでしょ?(笑)















画像

















 フンドシ周り

 ここも、分かり難いね。(笑)










画像






























 つま先パーツのアップ、形状は自分の好み。(笑)










画像










 コア・ファイターの製作は、

 明日から掲載します。(笑)



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGUC GP-01  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる