続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS RG FAG3  Final

<<   作成日時 : 2011/10/14 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 遂に完成しました、

 RGガンダムベース 

 「FA(フルアーマー)G3」

 今回の製作では、

 「MSV」バージョンと、

 「MSV-R」バージョンに装備交換可能としました。(笑)

 但し、装甲の青い色のポイントは、

 薄い「すみれ色」を選択。あまり目立たないようにしました。
 (個人的な趣味で、大きな理由はない 笑)

 では、早速↓をご覧下さい。(笑)
 









 先ずは、通常のMSVバージョンから。
 (右腕ダブルライフル)



















画像


画像


画像


画像

















 銃身をプラパイプ5mmに交換し、若干大型化してあります。

















画像




















 装甲を外した全パーツの状態は↓。













画像










 右腕のライフル用のトリガーが無くても良いような気も。
 (狂四郎のパーフェクトガンダムのような感じで 笑)



 一応、「G3」単体も掲載しておきます。
 (以前、掲載した物と同じ写真です・・・ 笑)

















画像


画像













 このフルアーマー、個人的には

 中々 お気に入りになりました。(笑)

 次回、製作する機会があったら、

 一般的に有名な「グリーン系」の機体を作りたい。

 ただ、製作するのは面倒臭いんだよね・・・。

 複製技術が、心底欲しい・・・。(笑)












 明日は、「MSV-R」バージョンを掲載したいと思います。(笑)
























RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
バンダイ
2010-07-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

完成おめでとうございます!いつも在り来たりの言葉で申し訳ないですが…カッコイイです!MSV-R版も楽しみですよ!!
しかし、RGFAは今度は緑色ですか?!私みたいに制作が遅いと1体が精一杯なんで選り好みしちゃいますね(今つくるならMSV-Rなんですが…苦笑)

そういえばバイファムて量産型だったんですよね(…後で知りました) 当時はアニメを見てなかったのでプラモ狂四郎での印象が強いんですよ。
いつまでもバイファムネタで引っ張ってスミマセン…(苦笑)
SYON
2011/10/15 07:54
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます。(笑)
 RGFA・・・、もう作らないかも?
 製作が面倒臭い。(笑)
 SYONさんのFAガンダム、期待しています。
 時間のとれた時に是非。(笑)

 自分も、狂四郎の中でのバイファムの方がアニメより印象強いです。
 バイファム再販されたら、暫く自分も引っ張りますので、ガンガン引っ張っちゃって下さい。(笑)
トム3号
2011/10/15 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
RG FAG3  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる