続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ダグラム  Final

<<   作成日時 : 2011/09/27 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 ダグラム完成お披露目です。(笑)

 先に言っておきたい事が・・・、

 今回のダグラムの青ですが、

 「コバルトブルー」を使用せずに、

 自家製調合の「青」を使用しています。

 その為、少し明るすぎるかも。気にしないでね。(笑)

 では、↓をご覧ください。


















画像


画像


画像


画像










 こんな感じとなりました。(笑)

 アニメのラストで燃え尽きた感じを出したかったのですが、

 自分の技量では、

 塗装で表現出来ません・・・。

 と、いう事で普通に塗装。(笑)











 コクピットのアップを。(笑)















画像



















画像








 『ふぅー、燃え尽きたよ・・・』

 今回のコレクションBoxに入っているキット

 全「10種類」の内、「9種類」は完成しました。(笑)

 残る1個は、「ダグラム・ヤクトタイプ」

 コレは、気が向いた時に作りたいと思います。

 明日からは、簡単なベースをお披露目したい。(笑)






            <ガンプラ王 出品>




 ガンプラ王 2011webに出品した

 「無敵の赤鬼」こと

 RGガンダム FAシャア・アズナブル専用機が、

 下のURLで公開されました。(笑)

 
https://ssl.asciimw.jp/dengeki/hobbyweb/gunpla/vote/index.html?p=9

 上から9段目くらい。

 良かったら、ご覧下さい。

 で、投票もよろしく。(笑)

























1/144 1/200 太陽の牙ダグラム コレクターズボックス BOX
童友社
2011-08-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/144 1/200 太陽の牙ダグラム コレクターズボックス BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 >元気玉をくれた方
 ありがとうございます。(笑)
トム3号
2011/09/28 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダグラム  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる