続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ザクタンク(グリーンマカク)  番外編

<<   作成日時 : 2011/09/02 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日は、いつもの「番外編」です。(笑)

 と、言っても いつも通り「大した事はしません」












 以前、製作した「ライトブラウン」のザクタンクと比較するだけ。

 「本当に大した事ない」と、思われた方、心の中で呟いて下さい。(笑)

 では、↓をご覧頂き 心の中で笑って下さい。(笑)












画像


画像


画像














 ↑の正面の写真で、

 タンク部の横幅の違いが判別出来るでしょうか?

 グリーンマカクは、4〜5mm幅増ししています。
 (効果のほどは・・・?)








画像




















 後ろ側の写真でないと分からない部分、

 左側(茶系)のバックパックは、MSVパーツ

 右側(緑色)のバックパックは、プラ板での自作
 


 100%自己満足の掲載ですが、楽しいです。(笑)

 本当に、MSVは最高です!!



 明日からは、「旧ブログ」で完成お披露目していなかった

 「3機」を連日 掲載したいと思います。(笑)
























 先月末、サークルのオフ会で、

 「ザブングル」や「バイファム」等の

 懐かしいプラモ話で大いに盛り上がった。(笑)

 そしたら・・・、

 今月下旬、「ザブングルシリーズ1/100」が

 再販になる、凄い偶然。(笑)

 「1/144」だったなら、買ったかも・・・。(笑)

 それより、「バイファム」シリーズが欲しい・・・。
 (贅沢? 笑)




























HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トムさん、ごぶさたです。
久しぶりにブログ等など、復帰しました。
またよろしくです〜。

今回の作品もなかなか渋いですね。トムさんの作品ってストーリー性がありそうな感じなので興味引かれます。

にしてもザクタンクって実に味がある(w
グリーンマカクのマニピュ形状とか、ほれぼれします。
実物、拝見したいなぁ。静岡に行った際はぜひ。
ルチマル
2011/09/02 12:44
 >ルチマルさん
 お久です、こちらこそよろしく。(笑)

 ありがとうございます。
 「戦場の絆」だと、ストーリーって伝わり難い心配もあったりするんですよね。(笑)
 グリーンマカクの前腕が少し長過ぎた気もしますが、大丈夫ですかね?
 次回、静岡にお越しの際には 是非ご覧頂きたいです。(笑)

 お仕事 大変そうですが、無理無い程度にプラモって下さい。(笑)
トム3号
2011/09/02 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザクタンク(グリーンマカク)  番外編 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる