続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイアンフット  Final

<<   作成日時 : 2011/09/18 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 「アイアンフット」完成です。(笑)


 早速、↓をご覧ください。














画像


画像


画像


画像





















 付属する「パイロット」を

 開口したコクピット口に立たせてみました。(笑)



















画像










 これも出来の良いキットですよね。(笑)

 とても30年前に生産された物とは思えない・・・。
 






















1/144 1/200 太陽の牙ダグラム コレクターズボックス BOX
童友社
2011-08-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/144 1/200 太陽の牙ダグラム コレクターズボックス BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、ご無沙汰しております〜。
コンバットアーマー(略称ってCBでしたっけ)、生産ライン順調ですねー。
どれもトムさんらしい仕上げですね。大きさはあまり大きくないと思うんですが、それでも、きっちりグラデ塗装しているのがすごいなあ。
アイアンフットって敵でしたっけ、もう忘れてしまいましたが・・・。
モコレオ
2011/09/19 06:41
 >モコレオさん
 おはようございます。(笑)
 出張、お疲れ様でした。

 CBです。よく覚えていますね、凄い記憶力自分は、パッケージを見るまで全く思い出せませんでした。(笑)
 キットは小さいですね。お陰でパーツ数が少なくて楽と言えば、楽なので順調に。(笑)
 塗装は、筆とブラシとで悩んだのですが、数が多い(全9体)ので楽なブラシを選択。(軟弱者 笑)
 アイアンフットは、ダグラムの唯一の味方機らしいですよ。自分も記憶に無くて、MCメンバーに教えてもらいました。(笑)
トム3号
2011/09/19 07:34
ヘイスティもバランスが良いですね〜☆
左右非対称のデザインがすごく好きなんですよ( ̄▽ ̄)
両軍で使われたヘイスティは割と後半で登場した機体らしく鈍重ながらも強そうなフォルムがたまりませんね♪

あとおせっかいだったら申し訳ありませんがミサイルポッドの前後ろが逆かも?
穴のモールドが後ろで突起モールドが前だったような…
違ったらごめんなさい(^^;
三十路工廠
2011/09/25 03:58
 >三十路工廠さん
 ようこそ。(笑)

 ヘイスティ?愛称でしょうか?
 無知ですいません。(笑)
 このキット、出来良いですよねぇ。
 30年前にこんなキットを作った日東、侮れませんよね。(笑)
 ずっしりしたフォルム、最高です。

 ミサイルポッド?
 しまったぁー・・・。
 言われるまで気づきませんでした。(泣)
 またミスっちまいました。
 教えて頂きありがとうございます。
 今更直せないけど、知らないままより何十倍もほっと?出来ます。(笑)
トム3号
2011/09/25 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイアンフット  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる