続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロックヘッド  Final  ブログ2周年!!

<<   作成日時 : 2011/09/15 19:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 ウェブリ事務局からメールが届いた。

 内容は、明日2011年 9月16日で、

 「ブログ開設 2年」だというもの。(笑) 
 ※正確には、旧ブログに関してです。
 

 ブログを開始してから、もう2年経つんですね。

 何だか「あっと言う間だった」気がします。(笑)

 色々と楽しく交流してくれる方、

 いつも応援してくれる方、

 そっと?見守ってくれている

 「全ての方々、本当にありがとうございます!!」

 今後もよろしくね。(笑)








 ブロックヘッド完成です。(笑)

 このキット、設定画をよく再現されていて出来が良い。(笑)









 では、赤い奴からご覧下さい。(笑)

















画像


画像


画像


画像















 このキットにも、パイロットが付属しています。(笑)

 最終的には、

 頭部を被せる方式なので、当然見えなくなる・・・。

















画像

























 続いて「Xタイプ」

 塗料の調合に悩みました・・・。

 結局、適当調合で仕上げました。(笑)



















画像


画像


画像


画像


画像



















 勿論、パイロットも居ます。
















画像




















 この機体は、ソルティックより大きめになっています。

 設定通り、重量感があって良い感じ。(笑)

















 本日、モリモリクラブさんに「真鍮線」を買いに行きました。

 で、先日出品したコンテスト結果ですが、

 残念ながら参加賞・・・。(笑)

 応援して下さった方、期待に添えず申し訳ありません。(泣)

 まぁ、仕方ないので諦めましょう。
 (当たり前 笑)


























1/144 1/200 太陽の牙ダグラム コレクターズボックス BOX
童友社
2011-08-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/144 1/200 太陽の牙ダグラム コレクターズボックス BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 >元気玉をくれた方
 ありがとうございます。(笑)
トム3号
2011/09/16 19:49
まずはブログ2周年おめでとうございます☆
かなりの頻度で更新されていて頭が下がる思いです。

ブロックヘッド良いですね!
タカラよりバランスが良いですね!

しかもB型だけじゃ無くXネブラ対応のC型まで…
製作お疲れ様です(^-^)
三十路工廠
2011/09/25 04:04
 >三十路工廠さん
 ようこそ。(笑)

 ありがとうございます。(笑)
 気づいたら、2年が経過していました。
 内容は、薄いのですが今後もよろしくお願いします。(笑)

 タカラよりバランスが良いのですか?
 当時の原型師、凄腕だったんですね。
 (現在なら、機械が全てつくるので出来が良いのは当たり前 笑)

 赤と、X共に、コレクションBOXに入っていたので、作ってみました。(笑)
トム3号
2011/09/25 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロックヘッド  Final  ブログ2周年!! 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる