続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ザクタンク(グリーンマカク)  Final

<<   作成日時 : 2011/09/01 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回で「グリーンマカク」完成です。

 では、早速↓をご覧下さい。



















画像


画像


画像


画像


画像














 ジックリ見ると、かなり粗が目立ちますが、

 「パッと見」なら、問題ないでしょ?(笑)











 胸部アップ

 ・モノアイクリアー化、レールの上下幅詰め

 ・胸部(グレー)HGUCパーツ加工

 ・コクピットブロック(MSVパーツ)少し大型化

   などが分かるかな?















画像













 腕部アップ

 ・上腕は、8mmプラパイプそのまま

 ・前腕は、プラ材でスクラッチ













画像









 本体のグリーンは、

 下地   艶消し黒

 本体   グリーン

 ラスト  デイトナグリーン(軽めに)
 

 こんな感じで、一切調合せず塗装しました。(笑)









 明日は、いつもの番外編を掲載します。(笑)




























HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
コンテスト出品作品、どれも秀逸ですね!赤鬼鎧姿も確認させていただきました!もっと大きい写真で見たいなあ。(笑)
ザクタンク、土木作業メインだけど戦もできまっせという感じがしていいですね!
モコレオ
2011/09/01 18:27
 >モコレオさん
 こんばんは。(笑)

 ありがとうございます。
 赤鬼もご覧頂いたのですか、わざわざすいません。(笑)
 あちらで正式発表されたら、当ブログでも掲載させて頂きます。(笑)
 ザクタンク、意外とパンチ力ありそうでしょ?(笑)

 出張、お疲れ様です。
 モコレオさんの作品も楽しみにしています。(笑)
トム3号
2011/09/01 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザクタンク(グリーンマカク)  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる