続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンボール戦機  Final

<<   作成日時 : 2011/08/05 20:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 旧ブログで、製作記を掲載したものの、

 「コンテスト出品」という事で、

 完成お披露目をしていなかった

 「ハンター格闘戦仕様」

 これを本日掲載したいと思います。(笑)

 コンテストと言っても、結局は通常のコンテストでは無かった。










 では、早速↓をご覧ください。(笑)
















画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像









 こんな↑具合に仕上がりました。(笑)



 写真だと判別しずらいかな?とも思いますが、

 シルエット(プロポーション)の変更をはじめ、

 羽の追加

 格闘用の剣装備、

 足の爪(蹴り技用)

 等の変更を行っています。





 素組み状態だと↓のように。
 (組み立て説明書)










画像








 見比べてみて下さいね。








 変更点の拡大写真と、詳細?は、

 明日。(笑)























1/1 ダンボール戦機 LBX 005 ハンター
バンダイ
2011-04-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/1 ダンボール戦機 LBX 005 ハンター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

いろいろな変更点がセンス感じます!カッコイイです!!塗装も合ってますね!
コンテストの結果も気になります。

スミマセン、前回のコメント不充分なところありました。ガンコレはガンダムコンテストの事です。
…そういえばガンダムコレクションてありましたね。今は無くなったのかな?
SYON
2011/08/06 06:19

度々スミマセン…ガンコレじゃなくガンコンでしたね。(訂正のコメントを訂正するのは恥ずかしい…)
SYON
2011/08/06 06:23
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます。(笑)
 これを作った時には、ダンボール戦機を全く知らなかったので好き放題にやれた気がします。
 と、言ってもオーラバトラーなど既存する物のパクリですけど。(笑)

 ガンコレで無く、ガンコンでしたか。
 わざわざの訂正をありがとうございます。(笑)
 ガンダムコレクション・・・、今はどうなんでしょうね。
トム3号
2011/08/06 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンボール戦機  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる