続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸戦型ゲルググ  Final

<<   作成日時 : 2011/08/31 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


 本日は、

 「陸戦型ゲルググ」の掲載をしたいと思います。(笑)

 本体は、素組み・・・。
 (芸が無い 笑)

 一応、モノアイを「クリアーパーツ」に交換。


 では、↓をご覧下さい。(笑)








画像


画像


画像


画像


画像














 バックパックは、プラ材から自作しました。

 今後、「カスペン機」や「MSV-R」も製作?(笑)








 試作型「ビーム・ライフル装備」









画像


画像


画像


画像


画像

















 グリップと、銃身は、「HGUCゲルググ」のライフルから流用。

 他はプラ材から製作、苦労した・・・。

 ちょっと、長過ぎたかも。(笑)

 ご存知の方も多いと思いますが、この「ライフル」

 年末、「武器セット」で発売されるらしい・・・。(泣)










 全パーツは、↓の通り。

 基本、本体は素組みなので、以外と簡単に作れる。(笑)











画像


















 明日は、ザクタンク「グリーンマカク」

 を掲載したいと思います。(笑)






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 >元気玉をくれた方
 ありがとうございます。(笑)
トム3号
2011/09/01 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸戦型ゲルググ  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる