続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ザクキャノン Final

<<   作成日時 : 2011/08/30 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 以前製作していた

 「ザクキャノン」ようやく公開出来ます。(笑)

 ベースは、「HGUCザク」

 形状の違いは、全てプラ材で製作しています。

 では、↓をご覧ください。(笑)







 先ずは、武器(オプション)を装備していない状態。


















画像


画像


画像


画像


画像























 腰にビッグガンを装備します。








画像


画像






 「ビッグガン」は、

 ポリパーツを埋め込んでいるので、可動します。







画像


画像






















 勿論、ザクマシンガンも装備可能です。









画像



















 全パーツの写真














画像










 以前は、「MSVキットとの二コイチ」を主流に製作していましたが、

 今回は、全てプラ材を使用して製作しています。
 
 他キットからのアシストは無しです。(笑)

 作業するなら、MSVとの二コイチの方が楽で良い・・・。





 明日は、「陸戦型ゲルググ」を掲載したいと思います。(笑)






















HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム)
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

言われないとニコイチだと思いますよ!トゲ・アーマーの砂地やシールド裏までキチンと作られ手を抜いてないところは流石ですね!可動まで再現されたビッグガンだけでも凄いです。
SYON
2011/08/31 07:39
 >SYONさん
 おはようございます。(笑)

 ありがとうございます。
 違和感無ければ、成功です。(笑)
 シールド裏の再現は、加工し易い薄目のプラ板を貼り合わせるのに丁度良かっただけ。
 ビッグガンは、同じ物を2個作るのがしんどかったです。(笑)
トム3号
2011/08/31 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザクキャノン Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる