続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ミゼット製作  Final

<<   作成日時 : 2011/07/26 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 パーツの少ないキットの為、あっと言う間に完成です。(笑)

 普段、車を作らない自分にはピッタリ。







 では、自分が作ると大した物ではありませんが

 ウォッシングした状態が↓だぁ!!












画像


画像


画像


画像


画像


画像











 少しは良くなった?(笑)

 一応、「黒」で行った後、「茶色」で2回のウォッシングを施しています。

 ボディーに書いてある汚い字は、自分の手描き・・・。

 書きにくかった・・・。(泣)





 明日は、勿論「番外編」らしき物を掲載します。(笑)


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅ〜ん、シュールだ・・・
荷台の文字がなんともかんとも
ひろじん
2011/07/26 22:17
まさか頑駄無とまで書いていたとは・・・
最高!何か大好きです!
ルンバ・ラル
2011/07/27 07:00
 >ひろじんさん
 ようこそ。(笑)

 あはは、
 文字は幾つか候補があったのですが
 「個人的な趣味」で決定しました。(笑)
 オフ会に持ち込むかも?(笑)
トム3号
2011/07/27 07:33
 >ルンバ・ラルさん
 ようこそ。(笑)

 「頑駄無」ここは、○○商店か、○○問屋何て言うのも候補に挙がったのですが、今回はこれで落ち着きました。(笑)
 手書きでプラモに字を書くのは難しい。
トム3号
2011/07/27 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミゼット製作  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる