続・トムの箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンプラコレクション  Final

<<   作成日時 : 2011/07/22 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 塗装し、あっと言う間に完成。(笑)

 塗装は、「G3」をチョイス。

 理由は、使用する色数がすくないから・・・。(笑)

 勿論、お気に入りのカラーリングというのが一番の理由です!!

 大した物では無いですが、↓をご覧ください。(笑)












画像


画像


画像


画像














 まぁ、こんなもんですね。

 実際、小さなキットなので自分にはこれ以上無理。(笑)

 ↓で実際の大きさが分かると思います。














画像











 全て筆塗りで仕上げました・・・。

 もう、やりたくない。
 (根性無し 笑)










 改造せずに、素組みすると↓のようになる。










画像














 で、今回のようにするには、↓のように。(笑)









画像


画像








 うーん、楽しかった。(笑)







 塗装直前(写真↑は修正前)に、フクラハギをボリュームアップ。

 最近は、パテを使用するより、

 「ヒートペン」で ランナーの削りカスを溶接しているので

 作業時間が大幅に短縮出来ています。(笑)














             <インフォメーション>



 「モリモリクラブ」さん(リンク左側)にて、

 「ガンプラコンテスト」が開催されます。(笑)

 詳細は、店長にお聞き下さい。

 ※モリモリクラブさんから参加される場合は、キットを購入して下さい。
 










 さぁ、次は何を作ろうかな?(笑)

 ミゼットかな?

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
G3ってわかるまでサフ状態かと思った・・・。
視力下がった?
2011/07/23 13:01
 >視力下がった?さん

 G3はグレー主体ですからね。
トム3号
2011/07/24 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンプラコレクション  Final 続・トムの箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる